ピカチュウさんがベッドでうとうと【みんなのポケGO写真】

» 2017年01月15日 08時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できる「Pokemon GO(ポケモンGO)」のARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は20代女性からの投稿で、「ベッドでうとうとするピカチュウさん」です。

ベッドでうとうとするピカチュウさん

 「待ち合わせに遅れる」と彼からのLINE。仕方ないので、先にショッピングしながら待つことにしました。「普段は来ない街だけど、どんなポケモンがいるのかな」と思って、いつもは彼と一緒にやっているポケモンGOを見てみたら、インテリアショップのベッドでくつろぐピカチュウさんが。めちゃかわ!

ピカチュウさん

 近くにいた店員さんと一緒に、カメラモードでパシャり。元気に飛んだりはねたりするピカチュウさんが、偶然ベッドでうとうとしているっぽい写真になりました。そのままスマホの壁紙にして癒されてます。

うとうと
こんな所にもポケモン

これまでの「こんな所にもポケモン」

ヒトカゲ

ヒトカゲと鍋をつつく新年会


サンド

空港でサンドさんがお見送り


ラッキー

Barで酔っぱらった感じのラッキー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年