ピンクポケモン祭りの終了を惜しんで【みんなのポケGO写真】

» 2017年02月15日 07時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できる「Pokemon GO(ポケモンGO)」のARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は40代男性からの投稿で、「ピンクポケモン祭りの終了を惜しんで」です。

ピンクポケモン祭りの終了を惜しんで

 2月9日朝から始まった「バレンタインスペシャル」のイベントが2月15日に終わります。

 イベントで恒例となったアメ2倍サービスに加え、ルアーモジュールの効果が30分から6時間に延びたり、ピンク色のレアなポケモンが出やすくなったりと、ポケモンGO熱が復活してきたので終了が惜しまれます。

バレンタインスペシャル
ピンクポケモン

 ボックスがタマタマやプリンであふれたのはともかく、ポリゴン、ベロリンガ、ラッキーといった超レアモノが捕まえられたのは収穫でした(できれば経験値2倍サービスもほしかったですが)。

タマタマ
プリン
ポリゴン
ラッキー

 ポケモンGOはまだ多くの可能性が残されたゲームだと思っていますが、他のスマホゲームに比べてアップデートのペースが遅く、イベントもたまにしかやらないのはもったいないですね。このイベントが終わったら、早く残りの第2世代ポケモンたちが登場するようになることを期待しています。

こんな所にもポケモン

これまでの「こんな所にもポケモン」PickUp

カビゴン

気持ちよさそうなカビゴン


ミニリュウ

渋谷の聖地にミニリュウ


リザードン

リザードンとビールで乾杯


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年