たまたま卵売り場で見つけたタマタマ【みんなのポケGO写真】

» 2017年01月30日 08時30分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できる「Pokemon GO(ポケモンGO)」のARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は40代女性からの投稿で、「たまたま卵売り場で見つけたタマタマ」です。

たまたま卵売り場で見つけたタマタマ

 私が持っているポケモンで最も強いのはナッシーです。強いポケモンが集まるジムには怖くて入っていけませんが、進化前のタマタマはよく近所で見かけるので、ちょくちょく捕まえては博士にアメと交換してもらい、ナッシーをすくすく育てています。タマタマもナッシーもかわいいというか、憎めないルックスでお気に入りです。

 そんなタマタマの写真を撮りました。娘とスーパーで買い物中、面白いところでポケモンを見つけたと言うのです。スマホ画面を見たら、卵売り場で居心地のよさそうなタマタマがいて、二人で笑いました。卵を買うついでにタマタマもゲット。夕飯は娘が好きなオムライスにしました(タマタマはアメと交換しました)。

タマタマ
タマタマ
こんな所にもポケモン

これまでの「こんな所にもポケモン」PickUp

ヒトカゲ

ヒトカゲと鍋をつつく宴会


カビゴン

カビゴンが週末を過ごす場所


ラッキー

Barで酔っぱらった感じのラッキー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年