ニュース
» 2020年01月24日 12時28分 公開

楽天モバイルの無料サポータープログラム、2次募集が終了 開始から10時間半で

楽天モバイルが、「無料サポータープログラム」の2次募集を終了した。約10時間半で募集定員数に達した。当選者には、順次、契約の案内メールを送付する。

[田中聡,ITmedia]

 楽天モバイルが、1月23日13時に開始したMNO向け「無料サポータープログラム」の2次募集の受付を、同日23時45分に終了した。募集定員数に達したためで、約10時間半で終了となった。

無料サポータープログラム 楽天モバイルの告知

 2次募集は先着2万人を対象にしており、2019年の1次募集で落選したユーザーは優先的に契約できる。この前回落選者(で優先的に契約できる人)と、23日に新たに申し込んだ人の合計が2万人に達した。

 1次募集で落選したユーザーと、今回新規で申し込んだユーザーに対しては、順次、契約の案内メールを送付する。なお、新規申込者は100%当選するとは限らず、「エリアや条件を確認した上で契約のご案内をする」(楽天モバイル)とのこと。

無料サポータープログラム 2次募集の概要

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう