NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが共同で提供するメッセージングサービス「+メッセージ」の利用者が、1500万人を突破した。これを記念し、各社は2月4日から3月8日まで「『+メッセージ』1500万人突破キャンペーン!」を行う。
「+メッセージ」は、2018年5月から提供中のキャリア共通メッセージサービス。電話番号だけでリッチなメッセージを送受信できることが特徴で、企業とメッセージのやりとりができる「公式アカウント」への対応など、機能の拡充を続けている。
今回のキャンペーンでは、期間中に「+メッセージ」を利用した上で、各キャリアごとのキャンペーンページから応募すると、各社それぞれ抽選で1万5000人に1000円相当のポイントまたは残高をプレゼントする。
NTTドコモのキャンペーンでは、「dポイント(期間・用途限定)」が1000ポイント付与される。KDDI(沖縄セルラー電話を含む)のキャンペーンでは、「au WALLETポイント」が1000ポイント付与される。ソフトバンクのキャンペーンでは、PayPayボーナス(出金・譲渡不可)が1000円分付与される。
ドコモの「+メッセージ」が公式アカウントに対応 法人向け配信サービスも開始
「+メッセージ」のユーザー数が1000万を突破 1000ポイントをプレゼント
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