NTTドコモは、オンライン専用料金プラン「ahamo」アプリでログインができない場合の対処方法を案内している。
それによれば、ahamoアプリをアップデートすると、ログインができなくなる事象を確認しており、ahamoアプリを一度アンインストールした後、再インストールを試すよう呼びかけている。
ahamoアプリは、Google PlayとApp Storeを通じて配信されており、インストールとログインを済ませると、ahamoの月額料金や、データ使用量などを確認できる。
なお、最新バージョンは1.7.0となっている。
ドコモショップでahamoの有償サポート開始 1回あたり3300円
一人勝ちのahamo、楽天モバイルの逆襲 2021年の“携帯料金競争”を振り返る
ahamoの疑問を解決! 契約方法から対応スマホ、使い勝手までを総チェック
2700円に値下げをした「ahamo」の戦略 “サービスの簡略化”による混乱も?
「ahamo」は事前エントリーで100万突破 井伊社長は“ドコモの強み”を再認識Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.