auとUQ mobileのオンラインショップ、全商品を販売再開

» 2022年07月06日 14時21分 公開
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 KDDIは、7月5日にau Online ShopとUQ mobileオンラインショップで各商品の販売を再開した。

 同社で7月2日1時35分頃から発生した通信障害に伴い、7月5日11時20分まで全商品の販売を停止していた。これより従来通り携帯電話の契約や機種変更、au/UQ mobileからの乗り換えをはじめ、端末やアクセサリーなど関連商品/サービスの購入などを利用できる。

対象

  • スマートフォン、携帯電話の契約
  • 機種変更(povo1.0から乗り換え含む)、au/UQ mobileからの乗り換え
  • MNP(povo2.0からを含む)
  • 新規購入
  • アクセサリーなどの関連商品
  • au+1 collection、オプション品、デジタルコード

 音声通話とデータ通信の利用に問題がないことを確認しているが、利用しにくい場合には電話機の電源オン/オフの操作を行うよう求めている。

KDDI ニュースリリース

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年