LINEヤフーはネットオークションサービス「Yahoo!オークション」とフリマアプリ「Yahoo!フリマ」で、新たなキャンペーンを開始した。内容は置き配の指定でPayPayポイントを付与するというもの。置き配の指定を促し、再配達率の低下を図り、配達員の負担軽減などを目指す。
本キャンペーンでは、ヤマト運輸「おてがる配送」の宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY)で配送される商品を、キャンペーン期間中(8月1日〜31日)に置き配や宅配ボックスで受け取った人の中から、抽選で4100人にPayPayポイントが当たる。
Yahoo!オークションとYahoo!フリマのそれぞれで、1等には1000円相当のポイントを100本、2等には500円相当のポイントを1000本、3等には50円相当のポイントを3000本用意する。期間中の置き配や宅配ボックスの利用回数が多いほど当選確率がアップするという。
LINE、ヤフー、PayPayが「マイレージ」発表 ECでも店舗でも「買えば買うほどお得に」
ZHDの新社名は「LINEヤフー」に 2023年10月1日に商号変更予定
LINEとヤフーの合併で変わること PayPayは赤字脱却で“自然増”のフェーズに
ヤフーとLINEの経営統合が正式発表 「世界をリードするAIテックカンパニー」目指す
Yahoo!ショッピング、“置き配指定だけ”でPayPayポイントを付与するキャンペーン 再配達率低下で配達員の負担軽減へCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.