ニュース
» 2012年09月27日 00時00分 公開

新CMキャラクターは芦田愛菜さんと桐谷美玲さん:薄型ボディにクラウド連携、目指したのは“スマート”なプリンタ――キヤノン「PIXUS」発表会 (2/2)

[池田憲弘,ITmedia]
前のページへ 1|2       

新CMに芦田愛菜さんと桐谷美玲さんを起用

 製品発表会では、新テレビCMも披露された。CMキャラクターは芦田愛菜さんと桐谷美玲さんを起用し、「スマートなプリンタ」をテーマに新モデルの魅力を検証する内容のテレビCMが10月4日に始まる。新CMの発表後、CMキャラクターの2人が登場し、撮影時のエピソードや新製品の感想を述べ、PIXUSで印刷した写真とともに今夏の思い出を披露した。

photophoto 芦田愛菜さんと桐谷美玲さんそれぞれが夏の思い出を披露。芦田愛菜さんは花火の思い出を、桐谷美玲さんはキャスターとしてロンドンオリンピックを観戦したエピソードを語った。PIXUSで印刷した写真にコメントを書き込んだものだ
photophotophoto フォトセッションでは、CM中でのポーズを披露する一幕もあった。Wi-Fi対応であることを表したポーズ(写真=中央)と本体の薄さを表現したポーズ(写真=右)
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう