ニュース
» 2013年10月18日 07時00分 UPDATE

半沢直樹がソフトバンクへ出向?――ソフトバンクの新CMに堺雅人さんが登場

ソフトバンクモバイルの新CM「企業ドラマ タクシー篇」「企業ドラマ 廊下篇」に堺雅人さんが出演。重厚な世界観の中、歯に衣着せぬ発言で問題点をあぶり出していく。

[ITmedia]

 ソフトバンクモバイルは、10月18日から新CM「企業ドラマ タクシー篇」「企業ドラマ 廊下篇」を全国でオンエアする。

PhotoPhoto 「企業ドラマ タクシー篇」「企業ドラマ 廊下篇」

 本CMには、CMシリーズ初出演となる俳優の堺雅人さんを起用。ソフトバンクの社員として「つながりやすさNo.1」を世の中に知ってもらうべく、毅然とした態度で問題点を的確にあぶり出していくという。

 CMの見どころとして、堺さんは「僕が演じる人物の、謎めいたところが面白いのではと思っています。熱血サラリーマンのようですが、その熱意がどこからきているのか、なにが目的なのかは僕にもよく分かりません。みなさんと一緒に、今後の展開を見守りたいと思います」とコメント。今後はおなじみの白戸家メンバーとも共演する。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.