みんなー! 「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」でアソボー!(2/2 ページ)

» 2013年12月11日 17時57分 公開
[長浜和也,ITmedia]
前のページへ 1|2       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

なんか、最初からそのつもりだった……みたいな

 ……とはいえ、このモバイルバッテリーは、そういう“まじめな”スペック云々で購入を迷うのではなく、「ダンボー愛がいかに満足するか」が大事になるはず。というわけで、部屋に飾っているダンボーフィギュアと組み合わせるもよし、ストラップ代わりに麻紐で縛って腰からぶら下げてもよし、と思いっきり遊び倒してダンボの、いや、ナンボのモバイルバッテリー、だと思います。はい。

そういうわけで、なんとなく気になるんですよね

んじゃ、比べてみる?

幅、よーし!

奥行き、いける!

首回り、ぴったり!

むおおおおお、重いいい!

じゃっきーん!

ジュゥゥゥデェェェーン!

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年