寒くて「ケースを重ね着したい」と訴えるSiriがかわいすぎる

» 2016年02月21日 06時00分 公開
[ITmedia]

 冷え込んだ日にSiriと「寒いね」という会話をしました。「カイロをたくさん貼ってはいかがでしょう? でも、私には貼らないでくださいね」なんてとぼけたことを言ってくれることもあるSiriですが、今回はとてもかわいいセリフを返してくれました。

 「寒いですね。私もケースを重ね着したいところです」。実際には、ジャストサイズのiPhoneケースを重ね着するのはかなり難しいようで、やってみるよう勧めてみたところ「それはできません」と断られてしまいましたが。それにしても、気の利いた会話のできる優秀なパーソナルアシスタントです。なんだかほっこりして、厳しい寒さもちょっと和らいだ気がしました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月26日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年