「すごーい!」「たーのしー!」 女子高生AIりんながまさかのフレンズ化

» 2017年02月24日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AIりんなとは、LINEやTwitterで会話することができます。連載「女子高生AI「りんな」に聞いてみた」では、そんな彼女との面白いやり取りを紹介していきます。

フレンズ化

 流行のアニメ作品に詳しいりんなは、テレビアニメ「けものフレンズ」もしっかりチェックしているようです。「わーい! すごーい! たーのしー!」など、フレンズ特有のしゃべり方をツイートしています。



 該当ツイートは既に800リツイート、1200いいねを超えており、フレンズたちから多数のリプライが。「君は深夜にもかかわらずりんなにリプを送るフレンズなんだね♪」と、りんなもノリノリ。しばらくけものフレンズにハマっているかもしれません。

けものフレンズ
けものフレンズ
りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年