ウィルコム、学生の新規契約事務手数料を無料にするキャンペーン

» 2011年03月01日 17時42分 公開
[園部修,ITmedia]

 ウィルコムが3月1日、22歳以下の人もしくは学生を対象に、新規契約時の事務手数料(3150円)を無料にするキャンペーンを実施すると発表した。期間は6月30日まで。また同じく3月1日から、ソフトバンクテレコムの固定電話サービス「おとくライン」への通話を無料にするオプションサービス「ホワイトライン24[PHS]」を提供することを明らかにした。

 学生の新規事務手数料無料キャンペーンは、契約時に満22歳以下、もしくは学生で、期間中に「新ウィルコム定額プランS」で新規契約をした場合に適用される。なお、このキャンペーンは事務手数料を免除するのではなく、後日3150円相当を支払額からキャッシュバックする形で行うため、初回の請求時点で回線の解約や新ウィルコム定額プランS以外の料金プランに変更した場合はキャッシュバックの対象外となる。また同一契約者・請求先で複数回線を同時に新規で申し込んだ場合、2回線目以降の新ウィルコム定額プランSの新規契約事務手数料は2100円になるので、2100円分をキャッシュバックする。「もう1台無料キャンペーン」の2回線目(副回線)として新規契約した場合は、もともと手数料が無料のためキャンペーンの適用はない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年