リクルート、ちょっとおしゃれな女性の愛用アイテムを閲覧できる美容サイト「preno」リリース

» 2015年01月30日 17時48分 公開
[エースラッシュ,ITmedia]

 リクルートホールディングスの実証研究機関であるメディアテクノロジーラボは、1月30日に美容サイト「preno」を公開した。

Photo 「preno」

 prenoは、リクルートグループ在籍メンバーを対象に毎月開催する新規事業開発コンテスト「New RING ‐Recruit Ventures‐」から誕生したもの。

 prenoサイト上で女性モデルの写真をクリックすると、モデルたちが愛用するマスカラやリップ、アイシャドウといった美容アイテムをチェックでき、自分に似合いそうなアイテム探しを楽しめる。また、動画でネイルの塗り方を視聴できる「movie」も提供中だ。

PhotoPhotoPhoto スマートフォンでの閲覧イメージ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年