華金は遊びな! 独身の娘に活を入れる母のLINE

» 2016年09月18日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE。これまで、謎の白飛び画像を送るお母さん絶妙な言い間違いをする母野菜ジュースを送りまくる母、「とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE」などを紹介しました。

 今回は30代女性からの投稿です。独身の娘に活を入れる母を投稿してくれました。

連載:ここがヘンだよ!親LINE

スマホやLINEに不慣れな両親から来るメッセージ。ときに笑い、ときにほっこりする親子のやり取りを連載で紹介します。皆さまからの投稿もお待ちしてますので、記事下の投稿フォームよりご応募ください。

過去記事


独身の娘に活を入れる母

 金曜日の夜、母からのLINEに即返信したところ、「てか、君! 今日は華金やのにおうち?」と心配するメッセージが。投稿者さんが30歳で独身であることを心配しているらしく、「日々戦いやで!」と活を入れてきました。どうやら「婚活をもっと頑張れ」と日々言われているようです。

華金 華金は遊ぶもの
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年