Robson! Phenom II X4! 3連休はレアもの特価を狙え!週末アキバ特価リポート(2/2 ページ)

» 2013年02月09日 13時19分 公開
[古田雄介(ぜせ),ITmedia]
前のページへ 1|2       

Atom D525搭載の「BLKD525MW」が2980円!――マザーボードの狙い目特価

 マザーボード関連の特価品にユニークなものが多かったので、まとめて紹介したい。

インテル「BLKD525MW」を入れた、ドスパラ パーツ館の特価ボックス

 ドスパラ パーツ館は、Atom D525をオンボードで搭載するインテルのmini-ITXマザー「BLKD525MW」を、箱なしマニュアルなしのバルク品として一定数入荷。2980円の特価で売り出している。同店も「とりあえず買っておきたくなる値段だと思います。ファイルサーバや小型マシンなど、いろいろな目的で重宝しますよ」とプッシュする。

 TSUKUMO eX.は、ASUSTeKのAMD A85Xマザー「F2A85-M」と対応CPU「A10」とのセットパックを台数限定で展開中だ。「A10 5700」とのセットは1万8980円、「A10 5800K」とのセットは1万9480円となる。「円安なので、別々に買うと2万2000円〜2万3000円程度になります。実質3000円以上安く買える絶好のチャンスですよ」とのことだ。

 円安対抗というニュアンスは、パソコンショップ・アークが土日限定で展開する「SSD+マザーボード バンドル割り!!」キャンペーンにも込められている。SSDとセットで買ったマザーボードの値段を全品6%値下げするという。同店は「珍しい組み合わせですけど、円安に負けてられないということで企画しました。メーカーも価格帯も選ばずに6%引きになるのがポイントです」と意気込んでいた。

TSUKUMO eX. 4階で展開中の「F2A85-Mスペシャルセット」(写真=左)。パソコンショップ・アークの「SSD+マザーボード バンドル割り!!」(写真=右)

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月25日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー