液晶付きの白いGeForce RTX 4090と水冷のRadeon RX 7900 XTXなど高級グラフィックスカードが話題に古田雄介のアキバPick UP!(4/4 ページ)

» 2023年01月30日 18時00分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4       

オリオスペックが国産ゲーミングデスクの取り扱いをスタート

 オリオスペックでは、ゲーミングデスクの展示品が目立っていた。国内メーカーのXENOVAが製造する「XE」シリーズで、価格は13万2000円からだ。オーダーメイドした製品が、メーカーから直送される仕組みだ。

オリオスペックで展示中の「XE」シリーズ オリオスペックで展示中の「XE」シリーズ

 耐摩耗性に優れたメラミン素材で天板を仕上げており、モニターアームなどを固定できる剛性の高い作りとなっている。天板のサイズは1400(幅)×700(奥行き)mmと1600(幅)×800(奥行き)mmが選べ、天板や脚のカラーはストーンブラックなど4色をそろえている。

天板や脚の色見本 天板や脚の色見本
同店のWebページ 同店のWebページ

 オリオスペックは「天板の裏側にケーブルホルダーもついていて、実用性の高い作りになっていますね。光りはしませんが、しっかりとゲーミング環境を支えてくれるんじゃないかと思います。机の高さもオーダーメイドで変えられるようなので、細部まで自分好みにできそうです」と話していた。

前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー