最新記事一覧
現在国内で約1800店を展開する24時間営業の小規模無人ジム「chocoZAP(チョコザップ)」について、「遅くとも10年以内に目標とする8千店を目指す」ことを明らかにした。海
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2025年11月6日、島根県松江市のくにびきメッセにて、プログラミング言語Rubyを活用した革新的なビジネスを表彰する「Ruby biz Grand prix 2025」の表彰式が開催された。第11回目となる本アワードでは、全国から応募された17のサービスの中から、大賞2点、特別賞3点、そして、その他の賞としてAIxRuby賞2点の計7サービスが選出された。
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Ruby biz グランプリ実行委員会は、「Ruby biz Grand prix 2025」のファイナリスト7件を決定した。大賞は2025年11月6日の表彰式で発表される。
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Ruby biz グランプリ実行委員会は2025年8月1日、Rubyを活用した先進ビジネス事例を表彰する「Ruby biz Grand prix 2025」のエントリー企業を発表した。エントリーした17社は、どのような挑戦と技術で注目を集めているのか。
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無人ジム「チョコザップ」が全国1800店舗に拡大した。マシン故障などの課題に直面しながらも、どのようにして店舗数を増やしてきたのか。
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トヨタモビリティ東京とコラボした初の「chocoZAP(チョコザップ)」店舗として「chocoZAP中央晴海店」が2025年5月10日にオープンする。
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chocoZAPがセルフエステやネイル、ひいてはカラオケルームを導入する意図は何なのか。
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満足度が高い「フィットネスクラブ」「24時間ジム」とは。oricon ME(東京都港区)が、調査を実施した。
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今回の記事では、2024年「ITmedia ビジネスオンライン CX Experts」のアクセスランキングTOP10を紹介します。
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RIZAPグループが運営するコンビニジム「チョコザップ」がユニークな調査を発表した。利用者のデータを都道府県別に分析したところ、どのような結果が出たのか。
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NTTドコモは、RIZAPと業務提携契約を締結。コンビニジム「chocoZAP」の利用と健康管理/増進アプリ「dヘルスケア」が利用でき、月額料金の5%分をdポイントで進呈するパッケージも提供する。
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損保ジャパンは12月2日から、法人向けの保険「団体長期障害所得補償保険」に、RIZAPが提供するパーソナルトレーニング体験のサービスを追加する。被保険者に日常の健康維持を促すことで、就業できなくなるリスクを減らす狙いだ。
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RIZAPは、コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」をクボタの研究施設に出店した。単独の企業の中に、チョコザップを設けるのは初めて。
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「金妻ブーム」を引き起こし、主婦層から人気を集めました。
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RIZAP(東京都新宿区)は10月から、新たに「店舗メディアプラットフォーム事業」を開始する。「chocoZAP」にデジタルサイネージを設置してきたノウハウを生かすという。
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パソナグループが推進する、淡路島への本社機能一部移転。当初の目標としていた1200人を達成した。同社はこれ以外でも、淡路島でさまざまな取り組みを進めている。
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この事件は、企業と消費者の間における信頼関係の在り方を問い直すものである。
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RIZAPのDX子会社が生成AIを使ったマニュアル探索ツールを内製で開発した。ARAGの手法を使った仕組みをWSの支援を受けて実装した。
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KDDIと沖縄セルラー電話が、コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の1カ月無料チケットとpovo2.0の「データ追加1GB(30日間)」をセットにした期間限定トッピングを980円で提供する。販売期間は5月10日までとなる。
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RAIZAPグループの無人ジム「チョコザップ」が続々と新サービスを展開している。これまでもセルフネイルなどを始めて話題になったが、新たにカラオケなども始める。
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RIZAPグループが運営するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」は、新サービス7種類の本格導入を決定した。「スマートライフジム」をキーワードに、「カラオケ」「洗濯・乾燥機」「ピラティス」「セルフフォト」「キッズパーク」「トレサポ」「chocoZAPメディカル」を開始する。
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キッズパークやセルフフォトも。
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「ジムなし」と入り口に書かれたチョコザップが目撃され話題に。
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chocoZAPの会員基盤・店舗基盤を最大限に活用した「体験型コミット広告」を提供する。
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高速道路のサービスエリアやパーキングエリアの新サービスとして、コンビニジム「chocoZAP」設置に向けて動き始めた。
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それでも丁寧に生活しているエドさん。
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大阪府と大阪市が官民一体で進めている都市再生事業「大阪7大再生プロジェクト」。記事後編では、都心から少し離れた副都心や都心の辺縁部にあたる「天王寺・阿倍野」「大阪城公園(OBP)」「臨海部」に焦点を当ててみたい。各エリアの特徴を探り、点でつないでいくと、大阪府市が描く街づくりの戦略や意図が浮かび上がる。
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初心者向けジム「chocoZAP」はサービス開始からたった1年で、チラシを500種類以上、バナー広告を4000種類以上、LPを200種類以上作成している。その狙いを役員に聞いた。
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RIZAPグループの初心者向けジム「chocoZAP」が攻勢。店舗の急拡大などで会員数は業界首位の80万人超え。グループの増収にも貢献した。死角はあるのか。
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ちゃんと体重戻すのスゴい。
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1日1本ウイスキーが空くの、尋常ではない……。
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なかなかうまくいかないようです。
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引き締まったボディーのイケメンに変身。
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重力のせいでは、という意見も。
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驚くべき結果にマッコイさん「まさか!? と思ってます」。
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「グラビアファンの方は賛否あるかもしれません」と理解示しつつ。
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順調に成長していた内臓脂肪ちゃん。
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くっきりアイライン&ぱっちりまつげも封印。
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「ユニクロ」「GU」を展開するファーストリテイリングで長年にわたりIT部門責任者を務め、同社のグローバル企業への成長をシステム面から支えた岡田章二氏に中小企業のDXにおける課題とチャンスを聞いた。
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ゆきぽよさん「またみんなに元気届けられるように1つずつ頑張って行きます」。
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食生活改善とトレーニングの成果。
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RIZAPはアシックス商事とコラボしたビジネスシューズブランド「texcy luxe(テクシーリュクス)」を発売する。
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「ユニクロ」「GU」を展開するファーストリテイリングで長年にわたりIT部門責任者を務め、同社のグローバル企業への成長をシステム面から支えた岡田章二氏に中小企業のDXにおける課題とチャンスを聞いた。
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