ニュース
» 2009年11月06日 11時54分 公開

ソフトバンクモバイル、「830N」のソフト更新を開始

NEC製の「830N」に不具合があることが判明。ソフトバンクモバイルは、ソフトウェア更新で対応する。

[田中聡,ITmedia]
photo NEC製の「830N」

 ソフトバンクモバイルは11月4日、NEC製の「830N」に不具合があると発表。同日にソフトウェア更新を開始した。830Nで発生する恐れのある不具合は、複数の機能を起動していない状態でも「これ以上機能を起動できません」と表示される場合があるというもの。

 ユーザーはメインメニューの「設定」→「その他設定」→「ソフトウェア更新」から更新できる。ソフトウェア更新の所要時間は最大約30分。ソフトウェア更新にかかる情報料と通信料は無料。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう