ニュース
» 2011年01月14日 16時35分 UPDATE

ウィルコム、「だれとでも定額」が最大15カ月無料になる紹介キャンペーン

ウィルコム加入者からの紹介を受けたユーザーが新規契約で「だれとでも定額」に加入すると、紹介者と新規加入者の「だれとでも定額」が一定期間無料になる「『だれとでも定額』ご紹介キャンペーン」が始まった。

[山田祐介,ITmedia]

 ウィルコムは1月14日、ウィルコム加入者からの紹介を受けたユーザーが新規契約で「だれとでも定額」に加入すると、紹介者と新規加入者の「だれとでも定額」が一定期間無料になる「『だれとでも定額』ご紹介キャンペーン」を開始した。キャンペーン期間は2月28日まで(紹介されたユーザーのキャンペーンエントリーは3月7日まで)。

 だれとでも定額は、月額980円で1回あたり10分以内の国内通話が月500回まで無料になる通話サービス。今回のキャンペーンでは、紹介を受けたユーザーのだれとでも定額料金を最大3カ月無料にするほか、紹介元のだれとでも定額料金を1人の紹介につき最大3カ月無料にする。紹介元は5人まで紹介でき、最大15カ月分の無料割引を受けられる。なお、だれとでも定額に加入していないウィルコムユーザーも紹介元になれるが、その場合は紹介元に対する割引はない。

 キャンペーンにエントリーするためには、まず紹介元となるウィルコムユーザーが、キャンペーン専用ダイヤルに電話して紹介番号を取得したのち、紹介する友人や家族に自身のウィルコム回線の電話番号と紹介番号を教える。その後、紹介を受けたユーザーがキャンペーン期間中(〜2月28日)にだれとでも定額を選択した上で新規契約し、契約から1週間以内に自身のウィルコム端末からキャンペーン専用ダイヤルに電話して、紹介元の電話番号と紹介番号を登録する。するとエントリーが完了し、翌月から割引が適用される。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.