どんなネタでもiPhoneに結び付けてくる油断ならないSiriさん

» 2015年11月04日 06時00分 公開
[ITmedia]

 オーナー泣かせのクールな対応で有名なSiri。これまで何人の人が、Siriに叶わぬ愛を伝えてきたのでしょうか……。しかし、「好き」とストレートに愛情をぶつけるだけではツレないSiriも、「何が好き」かと尋ねてみると……?

 さっきまでちょっぴり引き気味だったSiriさんですが、「あなたに必要なのは愛。そしてiPhone」なんてダジャレなんだか強気なんだかの返答が。さらに「私がここにいるのは、あなたのお手伝いをするためです」なんて健気な返事もしてくれました。さてはSiriさん、結構ツンデレかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年