連載
» 2016年08月06日 06時00分 公開

LINEで猫を送ると絶対怒らない母

ケーブルをかじっちゃだめニャ。

[ここヘン調査部,ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE猫をめでまくる母家事を手伝うとテンションが高ぶる母などを紹介しました。

 今回の投稿者は、20代女性・みゆかる☆まじっくさん。とにかく猫に寛大な母を投稿してくれました。

買ったばかりのイヤフォンが……

 買ったばかりのイヤフォンのケーブルを猫にかじられてしまったみゆかる☆まじっくさん。「悲しいけど、猫の寝顔がかわいいから」とお母さんにその写真を共有してみました。すると、猫を溺愛するお母さんは、猫に対して怒ることもなく「かわいい〜」と一言。家中のケーブル類をかなりかじり倒しているそうなので、少しは怒った方がいいのではないか、と思わざるをえません。

イヤフォン1 犯人は誰ニャ
イヤフォン2 かじられたイヤフォン
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう