「鈴木ダラーン」 母のLINEがやる気ない

» 2016年08月07日 06時00分 公開

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE猫をめでまくる母家事を手伝うとテンションが高ぶる母LINEで猫を送ると絶対怒らない母などを紹介しました。

 今回の投稿者は、20代女性・みゆかる☆まじっくさん。脱力系なLINEを送る母を投稿してくれました。

脱力系な母のLINE

 終電を逃してしまったみゆかる☆まじっくさん。名字が鈴木なので、「鈴木ダラーン」という鈴木スタンプを使ってみたところ、お母さんからも「鈴木ダラーン」という返事。娘を心配しながらも脱力系のスタンプで癒やしを与えてくれるのでした。

鈴木1 鈴木ダラーン
鈴木2 鈴木ダラーン返し
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年