ニュース
» 2016年08月25日 06時00分 公開

SIM通:NuAns NEOのTWOTONEカバーに鮮やかな新色登場!

トリニティは、Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマホ「NuAns NEO」の専用カバーに7つの新色を追加した。この追加により、組み合わせパターンは449種類になった。

[SIM通]
SIM通

 トリニティは自社開発のWindows 10 Mobile搭載SIMフリースマホ「NuAns NEO」の専用カバーに7つの新色を追加し、8月8日より販売を開始。今回の追加により、NuAns NEOの組み合わせパターンは449種類になりました。

「NuAns NEO」の専用カバーに7つの新色を追加

 今年の1月に販売を開始したNuAns NEOは、OSにWindows 10 Mobileを採用しただけでなく、背面カバーの組み合わせにより自分らしい個性を演出できると端末として、ガジェット好きはもとよりファッションピープルをも巻き込んで話題と人気を呼びました。

クラリーノ素材に4種、テナージュ素材に3種を追加

今回あらたに追加した新色は、滑らかな質感のクラリーノ素材からビビッドで色鮮やかな「スムース テンダーブルー」「スムース ライトグリーン」「スムース オレンジ」「スムース レッド」の4種。木材を薄くスライスし特殊な強化加工を施したテナージュ素材から「ケバンス」「ブビンガ」に加え、同様の加工を竹に施した新たなテナージュ素材から「バンブー」の3種。合わせて7種類ですが、上下で素材を自由に合わせられるTWOTONEスタイルであることから、実質的には14種類の追加となります。

 これまで以上に組み合わせのバリエーションが広がったNuAns NEO。すでに持っているという方は、この夏の新たなスタイルとしての組み合わせを。今回のカラー追加で興味をもった方は、既存のバリエーションを含めて自分好みの組み合わせを模索してみてはいかがでしょうか。

NuAns NEO

(文:SIM通編集部)

基本情報から価格比較まで――格安SIMの情報はここでチェック!→「SIM LABO

格安SIM、SIMロックフリースマホのすべてが分かる

Copyright:(C) 2018 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう