何言ってんだよ! 衝撃のLINEデビューを決めた祖父

» 2016年09月27日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE。これまで、謎の白飛び画像を送るお母さん絶妙な言い間違いをする母野菜ジュースを送りまくる母、「とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE」などを紹介しました。

 今回は20代女性からの投稿です。衝撃のLINEデビューを決める祖父を投稿してくれました。

連載:ここがヘンだよ!親LINE

スマホやLINEに不慣れな両親から来るメッセージ。ときに笑い、ときにほっこりする親子のやり取りを連載で紹介します。皆さまからの投稿もお待ちしてますので、記事下の投稿フォームよりご応募ください。

過去記事


ダイナミックな試し打ち

 タブレットを買ってみた祖父に、「とりあえずLINEやってみようよ」と持ち掛けた投稿者さん。しかし、そこで来たメッセージは「まあーは」「あいうえお」「たみすめ」「つめつつめつ」「あいら」と意味不明なものに。かわいいボケがさく裂して思わず笑ってしまったそうです。

祖父のLINE かわいいボケがさく裂
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年