ツッコまずにはいられない! ちょっとおかしな母LINE3選

» 2016年10月09日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、ツッコまずにはいられない母親からのメッセージ3選を紹介します。

シュールすぎるプレゼント

 1人暮らしをする息子に母から突然の郵便物。中には柿の種が1袋。あまりにシュールすぎる贈り物の真相とは。

爆笑する母 爆笑する母

猫を溺愛する母

 猫の画像を送り合う仲良し親子。猫がかわいいという会話なのに、なぜかハムスターの絵文字を送ってくる母。これはどういうことなのか。

ハムスター なぜかハムスター

虫と息子と母さんと

 投稿者さんが1人暮らしを始めて1年ほどたった頃、母からLINEで虫の写真が送られてきたとのこと。投稿者さんが実家にいるときに使っていた部屋に出没していたことから、彼の名前を虫に名付けてしまい、どうしても殺すことができなかったのだとか。ほっこりする親子のエピソードでした。

虫 虫を見ると思い出す

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年