「いま、目が開いた」 どこまでもマイペースな父LINE

» 2017年01月14日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。今回は、30代男性が「切実な妹とのんきな父」を投稿してくれました。

切実な妹とのんきな父

 買い物に出ていた妹が、家族のLINEグループで父に迎えに来てほしいとお願いしました。しかし、父は昼寝をしていたようで、妹は「ずーん」と落ち込んでいます。ここで、父が起床。「なんや?今目か開いたけど」と、寝ぼけて打ち間違えをするのんきっぷりですが、妹は急いでいるのでその切実さを震える犬のスタンプで表現。かなりマイペースな父です。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年