トンネル抜けるとマッチング!? ゲレンデでの男女の出会いを後押しするマッチング企画「Omiaiリフト」開催

» 2022年01月18日 18時40分 公開
[ITmedia]

 マッチングアプリ「Omiai」を運営するネットマーケティングは、不動産業を展開するオープンハウスと共同で「群馬みなかみほうだいぎスキー場」を舞台に、ゲレンデでの男女の出会いを後押しするマッチング企画「Omiaiリフト」を開催する。 

Omiaiリフト

 Omiaiリフトは、リフト乗車レーンを男女別に分け、トンネルをくぐった男女が乗車直前に「はじめまして!」と対面することで生まれる「偶然×必然」の出会いをスキー場で体験できるようにした企画だ。

 利用方法は、リフトの乗車レーンに男女それぞれのトンネルに分かれて並ぶ。

シーン1

 トンネルをくぐった先で、男女が「はじめまして!」と対面する。

シーン2

 5分間、一期一会のリフト時間を過ごす、という手順だ。

シーン3

 イベント開催期間は、1月22日〜4月3日の期間で、土日祝日開催を予定しているという。

 同社は「Omiaiリフト」を通して、リアル(オフライン)に強いオープンハウスと、ネット(オンライン)に強いOmiaiの長所を活かし、地方活性化と今までになかった新しい価値を提供する狙いだと話している。

オープンハウスとOmiaiの企業コラボ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.