リクルートライフスタイルは、6月3日に順番待ち管理アプリ「Airウェイト」へ電話呼び出し機能を追加した。
AirウェイトはiPadとプリンタを使用し、来店受付、番号券の発券、入店までの案内をデジタル管理できるサービスだ。新たにKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用し、来店者が電話番号を入力するだけで電話での呼出しが可能になった。
まずはイオンファンタジーのモーリーファンタジーイオンレイクタウン店、同大高店、イオンファンタジーキッズーナ大宮店の3店舗で導入を開始した。
飲食店の空席情報をリアルタイム検索できる「LINEいますぐ予約」スタート
プラグラム、機能強化したタブレット向けPOSレジ「スマレジ2」──完全無料プランも
モバイルPOSレジ+リクルートポイントで沖縄のお土産屋を活性化できるのか?
Groupon、iPadベースのレジシステム「Gnome」を発表
スマホ決済システム「Squareレジ」の体験コーナーがビックカメラとソフマップに登場Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.