LINE通話が意図せず終了する不具合 iOS向けの14.1.2で修正

» 2024年02月08日 14時07分 公開
[金子麟太郎ITmedia]

 コミュニケーションアプリ「LINE」は、iOS向けに最新バージョン(14.1.2)の提供を開始した。LINE公式X(旧Twitter)アカウントが案内している。一部の端末で起きた不具合が修正された。

LINE iOS アプリ アップデート コミュニケーションアプリ「LINE」で不具合が起きた
LINE iOS アプリ アップデート iOS向けに配信されているLINEアプリのイメージ

 1つ前のバージョンとなる14.1.1のLINEアプリで、「アプリが起動できない」「通話が意図せず終了する」などの不具合が発生していた。これを受けて、LINEは2月7日、新しいバージョンの14.1.2の配信を開始した。

 この不具合は、LINEアプリのバージョンを14.1.1にアップデートし、6日11時41分頃から17時頃までに利用した人のiOS端末で確認されたという。LINEは一部のユーザーに対して、最新版へのアップデートを呼びかけている。

 iOS版「LINE」14.1.1の一部端末において発生していた「LINEアプリが起動できない」「通話が意図せず終了する」等の不具合について、不具合を改善したバージョン14.1.2をリリースしました。

 お手数ですが最新版へのアップデートをお願いします。ご迷惑をおかけした皆さまに重ねてお詫び申し上げます。

LINE iOS アプリ アップデート バージョンアップについてLINE公式Xアカウントが案内している

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年