タクシーアプリ「GO」が、国内のタクシー配車アプリとして唯一となる全国47都道府県でのサービス提供を決定した。9月下旬から、島根県(松江市と出雲市)でサービスを提供することにより、全国サービスエリア化が完了する。
これまでにタクシー車両とのリアルタイムな位置情報連携と高度な配車ロジックによって、近くの車両とのマッチング精度を高め、「早く乗れる」体験を追求してきたGO。既に国内ユーザーに加えて175カ国からのインバウンドを含む多くの利用者がおり、7月には累計3000万ダウンロードを突破した。
同社執行役員の江川絢也氏は、「日頃よりご協力いただいているタクシー事業者、そして現場で顧客を送り届けてくれる乗務員のおかげであり、心より感謝する」とコメントした。また、利用者とタクシー事業者の双方の満足度をさらに高めるため、今後もサービスの改善に尽力するとしている。
タクシーアプリ「GO」、流し営業なしのアプリ専用車とドライバーを全国へ拡大
タクシーアプリ「GO」、岐阜県、愛知県、群馬県、茨城県で配車サービスを開始 9月14日から順次
タクシーアプリ「GO」でのd払い決済で20%還元 5月31日まで
d払い、タクシーアプリ「GO」で最大100%還元キャンペーン
新しいタクシー配車アプリ「GO」が9月に登場 「JapanTaxi」と「MOV」を統合Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.