今週末も安定の6480円!――「SSD 860 EVO」500GB特価古田雄介の週末アキバ速報(2/2 ページ)

» 2019年08月17日 07時30分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2       

でもメモリも安い!――DDR4-2666 16GB×2枚キットが1万2380円

 ジャンル全体での値上がりと品薄傾向が進むDDR4メモリだが、ピンポイントでお買い得になっているものを見つけた。

 パソコンSHOPアークでは、ESSENCOREのDDR4-2666キットの特価セールが好評だ。16GB×2枚キット「IM4AGU88N26-GIIHA2」が1万2380円、8GB×2枚キット「IM48GU88N26-GIIHA2」が5980円で、在庫がなくなり次第終了となる。

 同店は「32GBキットの方から売れていますね。IntelでもAMDでも使いやすい規格ですし何より割安なので、相対的に見てもチャンスだと思います」とプッシュする。

パソコンSHOPアーク パソコンSHOPアークのDDR4-2666キット特価
パソコンSHOPアーク お盆期間に継続して実施しているDDR4メモリセールもある

 また、パソコン工房 秋葉原BUYMORE店ではUMAX製の訳ありDDR4/DDR3メモリが現品限りの特価で売り出されている。デスクトップPC用とノートPC用があり、16日夕方時点では例えば「デスクトップ用 DDR4-2400 16GB×2枚」が1万1858円で売られていた。同店は「修理対応のみの1年間保証なので、いろいろ分かっている人が買っていく感じです」と話していた。

パソコン工房 秋葉原BUYMORE店 パソコン工房 秋葉原BUYMORE店のUMAX製訳ありメモリ特価
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー