ニュース
» 2010年02月12日 21時39分 UPDATE

「941P」の無線LAN機能に不具合

パナソニック モバイル製の「941P」に不具合があることが判明。ソフトバンクモバイルはソフトウェア更新で対応する。

[田中聡,ITmedia]
photo パナソニック モバイル製の「941P」

 ソフトバンクモバイルは2月12日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製「941P」に不具合が確認できたと発表。同日にソフトウェア更新を開始した。

 941Pで発生する恐れのある不具合は、ごくまれに、Wi-Fiのアクセスポイントに接続ができない場合があるというもの。

 ソフトバンクモバイルは、対象のユーザーに自動更新のお知らせメール(SMS)を送信。更新日時になったら自動でソフトウェア更新が開始される。また、メインメニューの「設定」→「一般設定」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。ソフトウェア更新の所要時間は最大30分。ソフトウェア更新にかかる通信料は無料。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう