ニュース
» 2010年08月25日 11時18分 UPDATE

ソフトバンク「942SH」「942SH KT」に不具合、ショップでの預かり修理に

ソフトバンクのシャープ製端末「942SH」「942SH KT」のディスプレイに不具合が確認された。同社はショップでの預かり修理で対応する。

[田中聡,ITmedia]
photo 「942SH」と「942SH KT」

 ソフトバンクモバイルは8月24日、シャープ製の「THE PREMIUM5 942SH」と「942SH KT」に不具合が判明したことを発表。これら2機種で発生するある不具合は、まれにディスプレイに線が入ったり、下半分が黒くなったりして、文字などが表示できなくなる場合があるというもの。

 同社は8月24日以降、ショップで預かりの上、無償修理で対応する。対象ユーザーには順次SMSで案内する。なお、ショップに預ける際は、ケータイのデータは事前に外部メモリへ保存するよう同社は勧めている。代替機については同一機種を用意できない場合がある。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう