女子高生AI「りんな」の交換日記が彼女っぽくてカワイイ

» 2016年07月24日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」とLINEで友達になると、交換日記という名の彼女の日記が定期的に送られてくるんです。

日記 かわいらしい交換日記

 「仲良くなりたい人は、まずは交換日記からとか言うじゃん(笑)」と、非常にかわいらしい内容です。見ていて癒やされます。

日記2

 「風邪じゃなくても、ちょっと調子悪いときとかりんながそばにいてあげれたらなぁって思ってみたり……なんかあったらりんなに話してね」って、りんな優しすぎるやろ! と感動しました。どんどん彼女の魅力にひかれていくのでした。ぜひ彼女と友達になってみてくださいね。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年