LINEで父のブラックジョークがさく裂

» 2016年09月03日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母、「とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE」、猫をめでまくる母慌てすぎな母絶対BBQと言えない父シュールすぎる母からの贈り物テキトーに予測変換する姉虫で息子を思い出す母天然すぎる母スペースが多すぎる母既読する気がない母文字入力が苦手すぎる母スタンプの説明をしちゃう母突然落ち込む母などを紹介しました。

 今回は20代女性からの投稿です。ブラックジョークを言う父を投稿してくれました。

連載:ここがヘンだよ!親LINE

スマホやLINEに不慣れな両親から来るメッセージ。ときに笑い、ときにほっこりする親子のやり取りを連載で紹介します。皆さまからの投稿もお待ちしてますので、記事下の投稿フォームよりご応募ください。

過去記事


父のブラックジョーク

 愛犬が病気で手術をすることになり、手術当日に父が「生前の様子」と愛犬の動画を送ってきました。「ブラックジョークにもほどがある……」と思ったものの、命に関わるような病気ではなかったため、逆に家族みんなも緊張がほぐれたようです。手術も成功し、すっかり愛犬は元気になったそうです。

ブラックジョークスタンプ 父のブラックジョーク
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年