お姉ちゃんには逆らえない! いつまでもかわいい“弟LINE”3選

» 2016年12月25日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、姉にうだつの上がらない“弟LINE”3選を紹介します。

反抗期でツンデレな弟

 おなかがすいたので、弟にから揚げを買ってくるようLINEでお願いしました。しかし、弟は反抗的でほぼノーリアクション。しかし、帰宅した弟の手にはから揚げが。なんだかんだでかわいい自慢の弟です。

反抗期 反抗期な弟

スマホの誤作動?

 ベッドで寝転がりながら雑誌を読んでいたら、弟がLINEで怒ってきました。なんだろうと思ったら、私が知らない間に謎のテキストを弟に送り続けてしまっていたようです。テスト期間中なので申し訳ないなと思いました。

誤作動 誤作動

適当すぎる誕生祝い

 きょうだい3人でLINEグループを作っています。妹が、末っ子の弟の誕生日に送ったメッセージがあまりに適当でした。年齢を間違えたり、「早生まれ」を「遅生まれ」と言ったり……。それでもやっぱりいつまでも仲良しです。

姉 適当な姉

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年