連載
» 2017年02月13日 07時00分 UPDATE

もっとベロベロされたい! なめまわしポケモンの衝撃【みんなのポケGO写真】

なめられるとビリビリしびれるそうです。

[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できる「Pokemon GO(ポケモンGO)」のARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は20代男性からの投稿で、「なめまわしポケモンの衝撃」です。

なめまわしポケモンの衝撃

 とにかくピンク色のポケモンが多く出てくる「バレンタインスペシャル」のイベント。私が狙っているのは、長い舌が特徴的な「なめまわしポケモン」のベロリンガです。

 これまで5kmタマゴを数え切れないほど割ってようやく1匹だけ入手できたベロリンガですが、今回のイベントが始まってからは野生でも何匹か捕まえられました。最初に野生でベロリンガが現れたとき、長い舌がベロベロと派手に動き回るのに衝撃を受け、その独特のアクションを見たいがために外出すると真っ先に探しています。

 イベントは2月15日には終わってしまいますが、野生で見かけると特別感が味わえるポケモンなので、今後は出現率が上がってくれるとうれしいですね。

ベロリンガ
ベロリンガ
こんな所にもポケモン

これまでの「こんな所にもポケモン」PickUp

カビゴン

スカイツリーに現れたカビゴン


ミニリュウ

渋谷の聖地にミニリュウ


ラッキー

Barで酔っぱらった感じのラッキー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう