ニュース
» 2009年04月15日 13時28分 UPDATE

イー・モバイル、法人向けの「デルリース」にデータ端末を提供

イー・モバイルは、デルがオリックスと共同で提供している「デルリース」にイー・モバイルのデータ通信端末をセットしたパッケージが追加されたことを発表した。法人を対象に、通信端末とPCをセットでリースする。

[平賀洋一,ITmedia]

 イー・モバイルは4月15日、デルがオリックスと共同で提供している「デルリース」に、イー・モバイルのデータ通信端末を追加したパッケージを追加したと発表した。

 デルリースは、主に法人を対象にデルのPCやサーバをオリックスが長期間貸借するサービス。今回、イー・モバイルのデータ端末がセットになったパッケージが登場したことで通信回線も1つの窓口から提供できるほか、初期導入コストを低く抑えられ、月額の通信コストも一定にできるという。

 デルリースのリース期間は24/36/48/60カ月から、ユーザーの希望にあわせて設定できる(サーバは36カ月以上)。イー・モバイル、デル、オリックスの3者は、中堅中小企業を対象に今回の新サービスを拡販するとしている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう