ワークマン、「女性用ワークスーツシリーズ」発売 ラインアップは全5種(1/2 ページ)

» 2022年02月28日 17時00分 公開
[秋月かほITmedia]

 ワークマンは、新規商品として「女性用ワークスーツシリーズ」5種を発売した。2021年に発売した「男性用ワークスーツシリーズ」の女性版で、顧客からの要望に応える形で製造し発売したという。

photo ワークマンは「女性用ワークスーツシリーズ」を新たに発売する

初の「女性用ワークスーツシリーズ」

photo 女性用ワークスーツシリーズ

 同社では21年春に男性用2WAYワークスーツを発売し、好評を博した。男性用ワークスーツの22年モデルはジャケットやパンツ、ワークシャツやBAG IN ビジネス防水コートなどの製品ラインを拡張し、計73万着を販売予定だ。

 男性用ワークスーツの評判が高まるとともに、同社には「同じ素材の女性用ワークスーツを作って欲しい」との要望が集まっていたという。同社ではその声に応え、全5種のアイテムを発売した。女性用ワークスーツシリーズは男性用と同じ生地と副資材を使って同じ製造ラインで生産するため、高い機能を備えながらも価格は抑えている。

photo 男性用ワークスーツと同じ生地を使用
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.