質問者:にゅう 性別:女性 年齢:10代 都道府県:福岡県
キャリア:au 機種名:AQUOS PHONE
この質問の関連情報:コミュニケーション | 設定
電源を入れてみたら、LINEが、消えていた。電源を落として、また、入れてみたけど駄目だった。もう一度LINEを取り直したほうがいいかな?
だるびぃがお答えします!
だるびぃです^^
端末にインストールされているかを確認してください。
【確認方法】
MENUボタン > 本体設定 > アプリ > LINE
また、Googleプレイストアで” LINE ” を検索し、「インストール」タブが表示されていたら、端末にない状態です。
上記の方法で確認し、LINEアプリが端末にインストールされていないことが分かれば、再度アプリをインストールするしかないようです。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.