撮影した動画をパソコンで再生するには?gooスマホ部

» 2016年03月31日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:撮影した動画をパソコンで再生するには?

質問者:kumaharu 性別:女性 年齢:40代 都道府県:神奈川県

キャリア:docomo 機種名:XPERIA Z5 Premlum SO-03H

この質問の関連情報:動画XPERIA Z5 Premlum SO-03H


 ドコモ SO-03H使用です。

 スマホで撮影しSDカード内に保存してある動画をパソコンで見たいのですが 再生できません。

 どのようにしたら見れるようになりますか?

 よろしくお願いします。

質問日時:2016/02/27

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2016/03/03 13:26

 こんにちは、かねごんです。

 こちらでも撮影を試してみました。

 保存されたファイル形式がMP4でした。

 それが再生できるプレイヤーが必要になります。

 ちなみに、SONYではスマートフォンとの連携でMedia Goというソフトウェアを提供しています。

 Media Go経由で連携させれば、再生についても問題なくできますよ。

 ※PCの動作環境についてはSONYのサイトでご確認ください。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年