docomoのdヒッツの楽曲をパソコンに落としたいgooスマホ部

» 2015年07月24日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:docomoのdヒッツの楽曲をパソコンに落としたい

質問者:大工のたかさん 性別:男性 年齢:50代 都道府県:埼玉県

キャリア:docomo 機種名:Xperia Z4 SO-03G

この質問の関連情報:動画/音楽音楽/着うた/着メロXperia Z4 SO-03G


 ドコモのアプリでdヒッツアプリでmyヒッツに好きな音楽を入れているのですがパソコンに落とす方法が解りません。

 何せ50を過ぎたオジサンなのでどなたか解かりやすく教えてもらえませんか?

 こんな文章を打つのに30分も掛かる素人ですので解かりやすくおねがいできればと思います。

質問日時:2015/07/09

質問への回答

photo

みきティーがお答えします!


回答日時:2015/07/09 14:31

 こんにちは質問ありがとうございます。みきティーです:-)

 単刀直入に申し上げますが、残念ながらdヒッツで聴いている楽曲はPCなどにダウンロードすることはできません。

 dヒッツはスマホでのみ利用可能なサービスです。

 現在のところ、PCで利用することはできないサービスですので、ご自宅で聴く際もスマホから聴いていただければと思います。

 サービスの性質上、現時点ではどうすることもできません。ご理解頂けたら幸いです。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年