質問者:うい 性別:女性 年齢:20代 都道府県:埼玉県
キャリア:docomo 機種名:Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G
この質問の関連情報:TV | Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G
ドコモで機種変更をした際に、初期設定をショップに行ってもらう代わりにいくつかのオプションに加入しました。その中にNOTTVパックというものがあって、口頭でされた説明や書面では加入したことになっています。
しかし、先日解約しようとしたところ、マイメニューの「継続課金一覧」にも書かれていないし、NOTTVのサイトから直接解約しようとしても「契約内容が確認できませんでした」というエラーが出るしで解約できませんでした。これはショップのミスか何かで最初からNOTTVには加入していなかったということなのでしょうか?
かねごんがお答えします!
こんにちは、ご質問ありがとうございます。
NOTTVの解約はアプリまたはNOTTVのスマートフォンサイトから手続きを行いますが、ここまではできているということでしょうか。
確かに、契約を行っていれば、継続課金の欄に初月無料期間で登録になっていても表示はされるはずです。
ただ、これで契約がされていないかどうかの判断はできません。
念のため、NOTTVのカスタマーセンターへお問い合わせされることをお勧めします。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.