NOTTVを解約しようとしたがエラーとなるgooスマホ部

» 2015年05月07日 07時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:NOTTVを解約しようとしたがエラーとなる

質問者:うい 性別:女性 年齢:20代 都道府県:埼玉県

キャリア:docomo 機種名:Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G

この質問の関連情報:TVXperia(TM) Z3 Compact SO-02G


 ドコモで機種変更をした際に、初期設定をショップに行ってもらう代わりにいくつかのオプションに加入しました。その中にNOTTVパックというものがあって、口頭でされた説明や書面では加入したことになっています。

 しかし、先日解約しようとしたところ、マイメニューの「継続課金一覧」にも書かれていないし、NOTTVのサイトから直接解約しようとしても「契約内容が確認できませんでした」というエラーが出るしで解約できませんでした。これはショップのミスか何かで最初からNOTTVには加入していなかったということなのでしょうか?

質問日時:2015/04/24

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2015/04/24 11:29

 こんにちは、ご質問ありがとうございます。

 NOTTVの解約はアプリまたはNOTTVのスマートフォンサイトから手続きを行いますが、ここまではできているということでしょうか。

 確かに、契約を行っていれば、継続課金の欄に初月無料期間で登録になっていても表示はされるはずです。

 ただ、これで契約がされていないかどうかの判断はできません。

 念のため、NOTTVのカスタマーセンターへお問い合わせされることをお勧めします。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年