質問者:みやび 性別:男性 年齢:20代 都道府県:岡山県
キャリア:docomo 機種名:ARROWS V F-04E
この質問の関連情報:設定 | 故障/サポート | ARROWS V F-04E
2年3カ月前にdocomo ARROWS V F-04E を購入したのですが、昨日作業中いきなり電源が切れ再起動のループが始まりました。同じ症状の方がいるかなとネットで調べてみたのですが他の方と若干症状が異なっていて困っています。自分の場合は真っ暗な画面→docomo→真っ暗な画面の繰り返しとなっています。microSDを抜いた状態やSIMを抜いた状態、どちらも抜いた状態、違うバッテリーを使った状態といろいろ試しましたが変わらず再起動ループが起こります。
これはスマホを買い替えるしかないのでしょうか?
だるびぃがお答えします!
ご質問ありがとうございます。
再起動ループですか。困りましたね。
頂いた質問を拝見するに、取れる対策はすべて行われているように思います。
その為、ドコモショップに持ち込まれるの最善の方法であると考えます。
恐らく何らかの不具合が起こっていると可能性が高いので、早急にお持ちいだくようお願いいたします。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.