LINEでブロックしてもメッセージは届くの?gooスマホ部

» 2015年07月03日 13時42分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEでブロックしてもメッセージは届くの?

質問者:シオン 性別:女性 年齢:10代 都道府県:神奈川県

キャリア:docomo 機種名:Disney Mobile on docomo DM-01G

この質問の関連情報:コミュニケーションDisney Mobile on docomo DM-01G


 たびたびスミマセン(´・ω・`)

 まだ分からないことが・・・

 間違えて、知り合いではない人を友達かもに載っている人を友達にしてしまいました。

 慌てて、ブロックというものをしたのですが、この人にブロックしたことは分かるのでしょうか。

 その人からメッセージは届くのでしょうか?

 見知らぬ人だったので心配です。

質問日時:2015/06/26

質問への回答

photo

みきティーがお答えします!


回答日時:2015/06/26 17:25

 こんにちは、みきティーです。

 LINEでブロックを行うと以下のようになります。

 ブロックした相手から貴方は友達一覧上は変わりなく表示されています。

 ブロックした相手は貴方にトークの送信ができますが、貴方にトークが届くことはありません。

 ブロックした相手のトークルーム上、送信したトークは未読のまま残ります。

 ブロックした相手は貴方のタイムラインを見ることはできません(まだ投稿がありませんと表示される)。

 相手側からは、ブロックされているかどうかを明確に知ることはできません。

 以上の通りです。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年