ガラケーでLINEはできますか?gooスマホ部

» 2015年08月27日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:ガラケーでLINEはできますか?

質問者:ぴょんぴょん 性別:女性 年齢:50代 都道府県:東京都

キャリア:docomo 機種名:Disney DM-01G

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 LINEの招待メールが同僚から届きました。

 同僚はガラケーです。

 ガラケーでもLINEをすることはできるのでしょうか?

 また、何か違いはあるのでしょうか。

質問日時:2015/08/12

質問への回答

photo

リリーがお答えします!


回答日時:2015/08/12 18:22

 ぴょんぴょんさん、こんにちは(^_^)v

 ご質問ありがとうございます♪

 ガラケーをお使いの同僚の方からLINEの招待メールが届いたのですね!

 ガラケーで使用できるイメージはあまりないですが、私の周りでも使っている人居ますよ。

 ただ、お調べしたところ、スマホで使っているLINEとは仕様が異なり、使えない機能もあるようです。

 詳しくは、【 LINE ヘルプセンター 】をご覧ください。

 ※ヘルプセンター内の端末の種類で【 Mobile 】を選択してください。

 【 よくある質問 】の中に〔フィーチャーフォン版LINEでできることとできないことは何がありますか?〕があるので、そちらをご覧くださいませm(_ _)m

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年