ファーウェイ・ジャパンは、3月17日に「LINEチャットサポート」を開始した。
同社はこれまで公式LINEアカウントに友だち登録しているユーザーに対し、新製品情報や使い方の紹介などを発信してきたが、新たに「LINE ビジネスコネクト」を導入。ユーザーとサポート窓口で1対1のチャット対応が可能となり、製品のスペックや使用に関する問い合わせ、修理の相談などを受け付ける。
対応時間は9時〜20時で、年中無休。言語は日本語で行う。
Huawei、SIMフリースマホ3機種&SIMカードセットの割賦販売を開始
ファーウェイ、指紋センサー付き大画面スマホ「Huawei GR5」を2月12日発売 想定価格は3万4800円
Huawei、6型で「Kirin 950」搭載のフラッグシップ「Huawei Mate 8」を発表
ファーウェイ、フラッグシップモデル「Mate S」を国内販売 価格は7万9800円
Huawei本社に日本の学生が1週間研修――男子17人、女子3人は何を学び、体験したのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.