「ポケモンGO」を楽しむ究極プラン! iPhone画面割放題のiSharing、「ポケモンGO」専用プラン予約を開始ITライフch

» 2016年08月05日 06時00分 公開
[ITライフch]
ITライフch
iSharingに「ポケモンGO」専用プラン登場

 全国25都道府県でiPhoneのオンデマンド出張修理サービス「あいりぺ」を運営するLife Support Labは、同社が8月よりサービススタート予定の「iPhone借りホーダイ、画面割りホーダイ」という過激なキャッチコピーの「iSharing(アイシェアリング)」に、「ポケモンGO」の専用プランを提供すると発表しました。

iPhone 5sとモバイルバッテリーをセットでレンタルできる

 このプランはiPhone 5sと10,000mAhのモバイルバッテリーがセットで、月額1,480円でレンタルできるというもの。いつでも解約することができ、さらにポケモンGOで冒険中に端末を落下させて画面を割ったとしても、何度も無償交換してくれるとのこと。ただし、こちらの提供内容によると、通信を行うために必要なSIMカードがセットされておらず、モバイルデータ通信を行うには別途、格安SIMを自身で手に入れる必要があります。また、端末のカラーも選ぶこともできません。

 こちらのサービスはすでに事前登録を開始しており、専用の申込みページから予約することができます。日本でのリリースを間もなく控え、多くの人が心待ちにしている「ポケモンGO」。存分に楽しみたいと思っても、いまメインで利用しているスマホはポケモンGO以外にも使うので、長時間の使用は電池やデータ容量の消費が気になることでしょう。もし、長時間にわたるプレイを楽しみたいと考えているのであれば、こうしたサービスを活用しないという手はないのではないでしょうか。

この記事の執筆者

教えて!goo ITライフch編集部

教えて!goo ITライフch編集部

教えて!goo ITライフch編集部です。

スマートフォン、アプリの情報を中心に展開してきたgooスマホ部は、Q&Aサイト「教えて!goo」へ統合し、「教えて!goo ITライフch」として生まれ変わりました!スマートフォンだけでなくIT全般に関する情報を、これまで以上に分かりやすくお伝えしていきます。


基本情報から価格比較まで――格安SIMの情報はここでチェック!→「SIM LABO

格安SIM、SIMロックフリースマホのすべてが分かる

Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年